てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 買っちゃいましたぁ~♪

2008年03月31日

買っちゃいましたぁ~♪

おはようございま~す

今日は、久しぶりの私事デスニコニコ汗


パーティーウォレット

じゃーんキラキラ 

united arrows 「green label relaxing 」パーティーウォレットですキラキラ 

ウフフー!!   買っちゃいました~ O(≧∇≦)O


このパーティーウォレット、ラム革をエナメル加工してあるんです~キョロキョロ

本物の革を あえてのエナメル加工びっくり  なんて贅沢なのーー !!!



そして、このバックは、なんとっっキラキラ  

上の写真のパターンだけでなく、 持ち手の位置を変えると


買っちゃいましたぁ~♪ 

ショルダーバックにできたり、 クラッチバックになったりするのです~ハート


なんと、3パターン!!

キャーー!!!! 可愛すぎですー!!!


ウフフーーーハート   このバックもって何処へ出かけようかしら!?


結婚式!?

誕生日パーティー!?

ただの飲み会!?
                 い、意外と行くトコなくて、つ、使い道ない!?ガ-ン



みなさん、ど どうぞ、どこかで見かけたら、褒めてやって下さいませ~(*^^*)




テンション上がりすぎて投稿しちゃいましたf(*^^*)汗

ではでは、今日はこの辺で~ダッシュキラキラ 





Posted by jam-n-jelly at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。