てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆フェザーネイル☆

2011年02月18日

☆フェザーネイル☆

こんばんは~

本日は、さっそくですが、
my nail を紹介させてくださいませ~(*^^*)

☆フェザーネイル☆

先日Sさんの結婚式にお招きいただいたのですが、

その時着用したドレスに合わせて
グリーンを効かせたネイルになりました(^^)

中指と人差し指には、
水玉模様がカワイイ『ホロホロ鳥』の羽根を
埋め込みましたハート


かな~り好みなネイルデスラブ


今度は孔雀の羽を埋め込もうかと
考え中デス(笑)ムフフ


ではでは、今日はもう遅いので
おやすみなさいデス~おうち眠る




☆お知らせ☆

大変急で、まことに申し訳ないのですが、
しばらくネイルサロンへ
お勤めする事になりまして
jam'n jelly自宅サロンを
しばらくお休みとさせていただきます。

そちらでもネイルやってもいいかなぁ~と
考えていらっしゃるお客様は
お勤め先についてのお知らせ等ありますので
お手数ですが、
jam'n jelly 携帯メールへご連絡くださいませ~(*^^*)






Posted by jam-n-jelly at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
jam`njellyさん
ネイルとても素敵です☆

孔雀の羽も見てみたいです。

楽しみにしてますね☆
Posted by キラキラジュエリー at 2011年02月25日 20:50
すごくステキ♥天才ですね!
Posted by fuzzcandyfuzzcandy at 2011年03月05日 00:54
Eさんの
お友達のあ~や~です。

ブライダルネイルで
お世話になりました。

ず~っと前にもらった連絡先がみつかり、
拝見しました。

げんきそうだね~

ネイルはあれっきりになったんだけど、
またはじめてみようかな?

またおじゃまさせてね~

会社と近いので、家の前はよく通っているよ~
げんきかな?と思いながら、気になっていました(^◇^)

またね~

お気に入りに追加させてもらいました。

上のネイル 
すてきね!!!
Posted by 綾華綾華 at 2011年03月10日 18:24
キラキラジュエリーさん
お久しぶりです~(^^)
お元気ですか?(*^^*)
孔雀の羽、ゲットしたので
近くネイルに埋め込んでみます~♪

fuzzcandyさん
コメントありがとうございます(*^^*)
お褒めのお言葉・・・なんだか頑張れそうです!!
ありがとうございます (≧∇≦)

綾華さん
お久しぶりです~
先日ブログのほうへ寄らせて頂きました~(^^)
ステキな毎日を送られているようですね~♪
写真にEさんが写っていたので
なんだかおもしろかったです(笑)

また寄らせて頂きます~(*^^*)
Posted by jam-n-jellyjam-n-jelly at 2011年03月31日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。