てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆ウォーターマーブル☆

2011年08月12日

☆ウォーターマーブル☆

こんにちは~

今日も暑いですねぇ~汗

本日も早速ですが
ネイルの紹介をさせてくださいませ~(*^^*)

☆ウォーターマーブル☆ 

my nail です。

クリアスカルプの上からウォーターマーブルに☆


またもやっっ
台風の最中、停電の恐怖と戦いながら作りましたf(*^^*)汗




ウォーターマーブルは
コップにお水をはって、
その上にネイルポリッシュを落として
爪楊枝等で柄をつくるだけなので
簡単でオススメです(*^^*)

但し狙った柄が必ずしもでないのと、
ネイルポリッシュの種類によっては柄が出来ないものや
フットには難しいので、ご了承くださいませ~


ではでは、今日はこの辺で~ダッシュキラキラ 




Posted by jam-n-jelly at 14:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。