てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆シースルードット柄ネイル☆

2013年02月23日

☆シースルードット柄ネイル☆

こんにちは~

本日も早速ですが
こちらのネイルを紹介させてくださいませ~


☆シースルードット柄ネイル☆

以前紹介させていたただいたシースルーネイル
オレンジバージョンです(^^)

☆シースルードット柄ネイル☆

使用したカラーはパラジェルのorangeです☆


シースルーの部分はこのorangeにclearをmixしてます☆☆


季節も段々と春に近づいて
明るいカラーを取り入れたくなりますね(*^^*)
Sさん、いつもありがとうございますハート

頂いたチョコレート!!
めちゃめちゃアーティスティック!!!で
食べるのがもったいなかったです(笑)むふふっ




ではでは、今日もまた長くなってしまいましたので
この辺で~車ぶーん




Posted by jam-n-jelly at 15:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。