てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › やっぱり店員さんは♪

2007年08月13日

やっぱり店員さんは♪

こんにちは~

相変わらず暑いですね~

暑さのあまり、ベランダのグリーン達も、くたぁーとなっているように感じますガ-ン




でもでも、洋服の売り場では、もう秋ものが出てきているようですね~



今日は、パレットで店員をしているお客様のネイルを紹介したいと思います♪

秋色ネイル 

まずはHandから~GOOD

パールの入った赤をベースにしているので、なんだか秋っぽいですね~(^^)


さすが店員さんですびっくり

洋服だけでなく、ネイルもいち早く秋物とはーっっ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪




そして、彼女のFootは、こんなカンジになりましたよ~

豹柄

コレは↑ 完全に秋ですネッ(*^^*)


とぉ~てもオシャレな彼女は、お洋服は豹柄を一枚も持っていないそうですが、

小物で(ベルト等かな?)持っているようですよ~


手っ取り早く 派手にっっ という私は、

いつも豹柄は、キャミやワンピースなんかをバンバン買っていたので、

彼女の一言に目からうろこーっつでしたキョロキョロ


なるほどっっ、おしゃれな人は、「柄物」をネイルや小物などの小さいパーツで取り入れるのですねー(-_☆)キラリ



勉強になりました~o((*^▽^*))o




Posted by jam-n-jelly at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。