てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ラメラメ♪

2007年08月18日

ラメラメ♪

GOODこんにちは~

昨日は、生まれてはじめて、シガーBarを体験してきたjam'n jellyです♪~( ̄ε ̄;)



このBar、お酒の種類も豊富で、「エギュベル 」のジンがとってもおいしかったです(*^^*)

聞くところによると、このメーカー、ジンの中でも甘口で飲みやすいそうです~


それから、お酒だけでなく葉巻も色々ありましたよ~

5種類くらいトライしてきましたが、葉巻って なかなか吸うのが難しいですね~

肺活量の乏しい私は、火が消えないようにするのに必死でしたよぉ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



そんなこんなで、色々ありましたが、

今日は、少々二日酔いながら、記事を投稿して参りますチョキ

TINSブルー&オーロラ

7月に紹介したネイルの色違いです♪

ラメの色が違うと、それだけで、アートのカンジも違って見えます(^^)


また、今回はラメ埋め込みではなくて、

スカルプの上から、Tinsのブルーラメとオーロララメをぬっていますよキラキラ 




まだまだ、暑い夏が続きます。。。

ブルー系のアートをもっと増やして行こうと思うjam&jellyでしたぁ~ニコニコ





Posted by jam-n-jelly at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。