てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ヌーディー&シンプルドット

2007年08月28日

ヌーディー&シンプルドット

こんばんは~

旧盆はいかがお過ごしでしたでしょうか~?


私は、南部から北部まで親戚まわりの先々でご馳走になり、体重がちょっとUPしちゃいましたガ-ン


でも、


「そんなの関係ねぇー!!」   (オッパッピィー)



という事で、今日のお客様のネイルを紹介したいと思いますf(^-^)

ヌーディー&シンプルドット 

シャレドワヌーディーベージュカラーに、同じくベージュのペイントでドットを描きましたよ~(*^^*)


そして

ポイントに数本だけ、パールをのせましたキラキラ 



これから、仕事仲間のお家に お呼ばれされているTさんっっ

ピッタリなネイルだと思いますよぉ~OK




シンプルもいいなぁ~と思わせてくれたデザインでした~




Posted by jam-n-jelly at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。