てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 結婚式

2007年09月21日

結婚式

こんばんは~

今日も またまた私事ですが、

け、結婚式の写真をUPしたいと思います~ニコニコキラキラ 


結婚式

まずは白ドレスです♪赤



結婚式

こちらが、カラードレスなのですが、あんまり写っていませんねぇガ-ン

色は黒にしましたよぉアップ

結婚式 

そして、こちらが、弟と 姪っ子サラちゃんですっっハート

楽しそうですね~~(*^^*)


結婚式

こちらは上 妹と 姪っ子ルネちゃんです。

サラちゃんの着ているドレスは、ルネちゃんのおさがりでした(^^)



ふたりの 可愛い姪っ子から花束をもらった時は、うれしくて

結婚式 何回やってもいいなぁ~なんて思ってしまいましたよぉーf(*^^*)



今日は写真ばっかりだったのですが、

二日間の私事を読んでくれていた皆様、どうもありがとうございました(*^^*)てへっ


明日からは、再びネイルの事を投稿していきたいと思いマ~スおすまし




Posted by jam-n-jelly at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ははは!
一枚目の写真激お母さん似なんですけど(笑)
笑い顔が最高に似てたね☆
やっぱり親子ですな~*^^*
弟親子も妹親子も超キュートで良いですね♪
私も早く生みたいと思います☆
Posted by がちゃぺん at 2007年09月22日 08:43
がちゃぺんさん>
年々、母親に似てくるんですよねぇ。。。。┐( -"-)┌
顔だけでなく、性格までも・・
同じ事を何度も聞くところなんてソックリです♪~( ̄ε ̄;)
Posted by jam'n jelly at 2007年09月22日 14:13
jam'njellyさん
白のドレスも黒のドレスも、素敵です~
髪型でも雰囲気がガラッと変わりますね。
写真&ビデオ見るの楽しみにしてまぁす♪
Posted by ゆうこ at 2007年09月23日 09:22
ゆうこさん>
ゆうこさん、先日はありがとうございました~(*^^*)
写真、あがってきましたよ~
次回、鑑賞会ですネΨ(`∀´)Ψウケケ
Posted by jam'n jellu at 2007年09月24日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。