てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 控えめネイル

2007年10月03日

控えめネイル

おはようございま~す晴れ

昨日の「世にも奇妙な物語」・・あんまり怖くなかったですねぇガ-ン



今朝は、昨日の(テレビを見ながら施術した?) ネイルを紹介いたしますアップキラキラ 

蝶と水玉No.1

いつもの、「ばれないネイル」の方です。

蝶と水玉を、ペイントで描いてみました(*^^*)

蝶と水玉No.2

こちらは、親指のネイルですアップ



しかし、「ばれないネイル」のデザインも だんだん煮詰まってきまして

今回は、アートを決めるまでに時間がかかってしまいましたよぉー(>_<")汗



いやぁ~「産みの苦しみ」って こういう事かと、今更ながらに勉強デスびっくり



これからは、色々な所にアンテナを張っていこうと心に決めた jam'n jellyでした~(*'-'*)エヘヘ




Posted by jam-n-jelly at 10:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。