てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ボルドー

2007年10月31日

ボルドー

こんばんわぁ~

今日は、遅い時間からの投稿です~
                           (少し ネ、ネムイです・・・)


ボルドー


 先日、スカルプのお直しでいらっしゃったお客様のネイルですアップ


近々就職活動で、ネイルができなくなってしまうそうなDさんっっ

いつもは、ネイルの長さを指ぎりぎりのところで整えるのですが、


今回は、残り少ないネイル期間を楽しもうという事でしょうか電球

長さはほとんど短くせず、秋カラーボルドーでまとめてみましたよぉ(^^)キラキラ 




  お仕事に就いても ネイルしたいですよねぇ~ぶーん


職場の上司や先輩、同僚にも、当たり前にネイルが受け入れられて、

ネイルがもっと一般的になって、色々な職種の方が ネイルできるようになればいいのになぁ~

と思うのでしたf(*^^*)






それでは、今日はここら辺でおやすみなさいデス  (-_-).。oOO ぐぅぐぅ・。・。・。






Posted by jam-n-jelly at 01:18│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
お久しぶりです 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
このボルドーカラーステキですね^^
これはポリッシュですか?この色がすごくステキで気に入っちゃいました!
もしポリッシュなら品番とか教えて下さいお願いしますm( )m
私も欲しくなっちゃいました!!
Posted by えりこ at 2007年10月31日 14:22
えりこさん>

わ~い
コメントありがとうございまぁ~す♪♪


ポリッシュはessieの249番 「WICKED」 です~(*^^*)

えりこさん、好み私と似てますねぇ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
Posted by jam'n jelly at 2007年10月31日 16:35
わ~い 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ありがとうございます!
essieは淡いピンクばっかりしか持ってないのでこれがessieってびっくりです!
こういう大人チックな色いいですね^^
私はなかなか自分では使わないんですが、チャレンジしてみたいです!
情報ありがとうございます~!
Posted by えりこ at 2007年11月01日 09:26
えりこさん>
いえいえ~(*^^*)

こちらこそぉ~
私もえりこさんのブログみて勉強させてもらっているので~\(^O^)/
Posted by jam'n jelly at 2007年11月05日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。