てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ペイント♪

2007年11月05日

ペイント♪

こんばんは~

今日は、先程いらしていたお客様のネイルを紹介いたしますニコニコ

ペイント

前回、ホログラムを埋め込んだCさんのネイルのお直しですアップ

前回埋め込んだ分のホログラムをいかして、

Cさんのオーダーでラメのラインとペイントのお花を描きましたぁ~

デザインは、ラインとシンプルながら、

クリアネイルにペイントって意外とはえるんだなぁ~と勉強になりました(*^^*)

お客様から、学ぶ事ってほんとに多いですねおすまし




ではでは、今日はこのへんで、おやすみなさいデスダッシュキラキラ 





Posted by jam-n-jelly at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ~ございます^^
フラットアートすごくステキですね!
お花は思わずシール?と思うほどキレイで手書きとは思えないほどすごい上手で見とれちゃいました!
フラットアートが苦手な私・・・
いっつもフラットアートのネイルを見て勉強させてもらってますよ~!
私もjam-n-jelly さんのようになりたい~!!
Posted by えりこ at 2007年11月06日 08:57
えりこさん>

いえいえー自分なんてまだまだ未熟者です(→o←)ゞ
でも、褒めていただいてありがとうゴザイマス(*^^*)
なんだか、うれしいです(^^)

ネイルしているとたまに、「自分大丈夫かな~」なんて
不安になったりするんですよねぇ♪~( ̄ε ̄;)

そういう時に、こういうコメントいただいたら、また頑張ろうって気持ちになれます~f(*^^*)
Posted by jam'n jelly at 2007年11月10日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。