てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › アーガイル

2007年11月10日

アーガイル

こんにちは~GOOD


今日は、昨日いらしていたDさんのネイルを紹介いたしますアップ

今回は、スカルプをオフして、自爪にアートしましたよぉ~

アーガイル

じゃ~んキラキラ 

ピンク系アーガイル柄ネイルです。

(なんだか、舌かみそうなネーミングですねぇ・・・( ̄∇ ̄; !!)



柄物は、インパクトあっていいですねぇ~

クリスマス前はチェック柄等もよさそうです~(*^^*)





Posted by jam-n-jelly at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*

  こんにちはッ!!

これは・・・・・アートなんですかぁ(@_@;)

とっても可愛くて・・・・

「江莉も手にネイルしたぁ~いッ!!」

って思っちゃいましたッ(^^♪笑

仕事上、ぺディキュアで我慢なんですが・・・・

でも、ときめいちゃいましたぁ(●^o^●)

゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*:・。♪゜・:*
Posted by 江莉 at 2007年11月10日 14:38
江莉さん>

コメントありがとうございまぁす♪

アーガイル柄は、アクリル絵の具を使ったペイントアートです(*^^*)

フットにも あいそうですねぇ~(^▽^)
Posted by jam'n jelly at 2007年11月11日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。