てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › キラキラ♪

2007年11月17日

キラキラ♪

おはようゴザイマス~晴れ


久しぶりの投稿ですが、申し訳ないですっっ汗   早速行きますっっGOODキラキラ 


キラキラ♪


 いつもはスカルプのTさん、今回はスカルプをオフして、ソフトジェルになりました~

ホログラムを埋め込んだので、かな~りキラキラしておりましたよぉ~ニコニコ




さて、話はかわって

 この日の施術中、体脂肪の話で盛り上がりましたが・・・


Tさんは、もの凄くスリムで美しい方です

その点、私は 体脂肪、実は30パーセント以上ナノデス。。。( ̄□ ̄;)!!




いやはや、はやく この体何とかしないと!!



体の大半が脂肪だなんて、

オーマイガー  死亡デ゙スガ-ン




役所行って、脂肪とどけ、いや、死亡届けをぉおおおおおがーん





とアタマがおかしくなってしまう前に、次のお仕事いってきま~すGOOD


では~ダッシュ

(しょうもないお話を・・・失礼しましたタラ~




Posted by jam-n-jelly at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。