てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › やわらかいカンジ♪

2007年11月17日

やわらかいカンジ♪

こんばんは~♪赤


先程、大学時代の大親友のCさんが来ていて

テンション上がってしまいまして 本日2回目の投稿で~すニコニコ

エアブラシネイル

こんなカンジになりました~アップ

ピンクとホワイトでエアブラシアートです。


とっても穏やかな性格のCさんにピッタリなやわらかぁ~いカンジのネイルになったと思いますGOODキラキラ 


それにしても、お友達が来てくれるなんて、嬉しいものですねハート

いつも、施術中は、テレビをつけているのですが、テレビなんてそっちのけで、おしゃべりしていました。

私のトーク大丈夫だったかしら?

久しぶりに会うお友達に、だい~ぶ興奮してしまったものだからf(*^^*)ウフフ





それから、お知らせです注意


来週の水曜日から1週間、お店はお休みになりますので

みなさん、よろしくおねがいいたしま~す。おすまし

(再来週水曜の28日からは通常営業となります)









Posted by jam-n-jelly at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。