てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › フレンチ♪

2007年12月05日

フレンチ♪

おはようございま~す♪赤

今朝は早速ですが、先日からたまってきている写真を載せていこうと思いますおすまし

ベージュピンクフレンチ

まずは、自爪にベージュピンクのフレンチです

先日紹介した「プラダを着た悪魔」の主人公のようなお仕事をされているYさんのネイルです。


ホワイトジェルフレンチ

そして、こちらは、ホワイトジェルでシンプルにフレンチのみの

キャリアウーマンY.Nさんのネイルです

シンプルですが、ネイルベット(爪のピンクの部分の事デス)の長さが際立っていいですねぇ~ニコニコ




総括してみると今年は、フレンチが多かったように思います。

フレンチ人気ずぅ~っと続きそうですねぇ~(*^^*)

12月は、後半にクリスマスがあるので、

これからいったいどんなアートがオーダーされるのか楽しみですキラキラ 




Posted by jam-n-jelly at 09:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。