てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › エロ?ヒワイ?

2007年12月07日

エロ?ヒワイ?

こんにちは~


今日は、前回の宣言どおり「エロ?ヒワイ?」なネイルを紹介いたします?

(あくまでも、お客様の感想ですョ・・・(笑))


では、さっそく~♪赤

エロ?ヒワイ?

こんなカンジですーアップ


最近の雑誌ネイルビーナスで土屋アンナさんが表紙でしていたネイルをお客様が見て

真似てみましたハート

スワロフスキーをつけて、少しだけアレンジしましたよぉ~(*^^*)



お客様いわく、「真っ赤なラインの下から、自爪が透けてるのってなんかエロイ・・」

だそうです。

よくゆう、スカートの下から~のチラリズム効果というヤツでしょうか?Ψ(`∀´)Ψウケケ



ちょっと試してみたいと思うjam'n jellyでした~f(*^^*)




Posted by jam-n-jelly at 14:17│Comments(3)
この記事へのコメント
初コメです☆ 今回のアート、めっちゃかっこいぃですね!! 私、あのアートを考えた・ネイリストHIROさん・が大好きなんですょ。。  jam'n jelly さんのアート見て、私も試したくなりました ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ また、ブログ見にきますね~!!! 
Posted by TO at 2007年12月07日 16:21
このネイル、インパクトあったから私も覚えています~♪
確かに何かエロいかも(笑)
いいですね~、変態同盟の私としてはかなり惹かれます☆
Posted by がちゃぺん at 2007年12月07日 23:57
TOさん>
コメントありがとうございまぁす
雑誌のアート、ホントにシンプル・イズ・ベストってカンジですよねぇ♪
このアートを生み出したネイリストの方って凄いですよね!!



がちゃぺんさん>
でしょぉ~(^^)
えろいですよねぇ~ははは
では、今度私と一緒に試してみましょう!!
Posted by jam'n jelly at 2007年12月08日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。