てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 成人式

2008年01月08日

成人式

こんばんは~

業務終了後に投稿していま~す☆


今日は、今週末に成人式を迎えるお客様のネイルチップを紹介いたしますキラキラ 

エアブラシネイル


クリアベースに、ピンクのエアブラシで流すようにラインを描いた後

ピンクオーロラと、シルバーオーロラのホログラムをはり、

オーロラのストーンと3Dのお花をアートしましたニコニコ



13日当日は、私も美容室でネイルに入ったりで大忙しなのですが、

成人式する方々は、着付けしたり、セットしたりと、私よりはるかに大変ですよねぇ~GOODキラキラ 


でもっっ、一生にたった一度の成人式だから、オシャレしてビシッと決めたいですよネッ(*^^*)



今年成人を迎える方々にとって、良い日になりますように~おすまし









Posted by jam-n-jelly at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^

もう成人式なんですね~

今の成人式される方は本当にうらやましいですよね~
私の頃はネイルはここまでではなかったからな~

このあわ~いピンクのチップかわいいですね!
着物に合いそうですね!

成人式は大忙しですね!体調崩さないように頑張ってくださいね!

おまけに、今年もよろしくです☆
Posted by えりこ at 2008年01月08日 09:01
えりこさん>

えりこさん、明けましておめでとうございます。
今年もえりこさんにとって、実り多き、幸多き一年になりますように(*^^*)

そして、ホントに近年成人される皆さんは、うらやましいですよね~
ネイルサロンもアートの種類も沢山あるので、選びたい放題ですねぇ♪

え、選ばれるサロンになるべく 頑張りマスー O(≧∇≦)O

えりこさんも、成人式期間、体調崩さないように頑張ってくださいね~f(*^^*)
Posted by jam'n jelly at 2008年01月08日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。