てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › デザスカ

2008年01月16日

デザスカ

こんにちは~

成人式も終わり、ひと段落ですね~おすまし


やっと、自分のネイルをお直しすることができたので、

今日は その写真をUPしたいと思いますキラキラ 

デザインスカルプ

前回のフレンチスカルプをお直ししたのですが、

爪が伸びてきて、自爪のフリーエッジが(爪先の事デスニコニコ)見えはじめてきていたので、

先端にオーロララメのドットと、フレンチとの境目にはシルバーのラメを入れて、

デザインスカルプにして、カモフラージュしちゃいました(*^^*)


デザインスカルプ 

クリアーのドットの中に埋め込んだホログラムと、3Dのお花のストーンが、

なんともキラキラしていて、好みのネイルになりました(^^)ハート


今回は、前回のフレンチスカルプを生かして、先端をデザスカにしましたが、

エアブラシを吹いたり、別のラメをかさねる等、

お直しの時に、前回のアートをいかしたネイル というのもナカナカいいかもです(*^^*)






それでは、長くなっちゃったので、今日はこの辺でニコニコ





Posted by jam-n-jelly at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!!
めっちゃ好みのネイルです♪
最近白いデザインが気になる*^^*
Posted by がちゃぺん at 2008年01月17日 10:05
がちゃぺんさん>

お久しぶりぃ~♪
白は、何にでも合わせられるからいいですよね~(*^^*)
ガチャペンさんのきれいな爪に、映えていいかもですョ♪♪
Posted by jam'n jelly at 2008年01月17日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。