てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › お友達♪

2008年01月21日

お友達♪

こんにちは~

今日は、先週末に来てくれた、私の同級生のネイルを紹介いたしますキラキラ 

お友達♪

まずは、Kちゃんのネイルです。

こちらは、以前投稿したジェルのデザインを、自爪にポリッシュで仕上げました。

Kちゃんとは、高校時代はクラスが違い、あまりお話した事がなかったのですが、

とても話しやすく、しか~も結婚されていた事に、なんだか嬉しくなっちゃいました(*^^*)

今度また、主婦話したいねぇ~おすまし


そして、kちゃんを紹介してくれたもう一人のお友達 Rちゃんのネイルです

お友達♪ 

Rちゃんのネイルは、先端にピンクのエアブラシカラーをして、ラメとペイントのお花を描きました。

一足先に春先取りネイルでした(^▽^笑)

Rちゃんんとは、高校時代の同級生で、そしてカフェ友ですニコニコ

今度またカフェめぐりしようねぇ~ハート



追伸)この後3人で、南風原にある居酒屋へ行きました・・・Ψ(`∀´)Ψウケケ




Posted by jam-n-jelly at 13:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。