てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ダブルフレンチ&ホログラム入りフレンチ

2008年03月10日

ダブルフレンチ&ホログラム入りフレンチ

こんにちは~

雨ですねぇ~雨   先程確定申告を無事終えてきたjam'n jellyですGOODキラキラ 


さてさて、今日は、フレンチネイルを紹介いたしますおすまし

まず一つ目は~

ダブルフレンチ

先週末に、結婚された、Mさんのネイルです。

先端をジェルでダブルフレンチにしました音符オレンジ

ハーフムーン(爪の根元の半月状の白い部分の事です)がそろっていて、キレイですねぇ~ハート


彼女の結婚式には、私も参加させてもらったのですが、とてもいい式でした~

きっと、Mさんの人柄でしょうねぇ~o((*^▽^*))o




そして、こちらは、いつもお世話になっているTさんのネイルです下

ホログラム入りフレンチ

こちらは、先端をベージュピンクのジェルでフレンチにして、

境目に、大小のホログラムをランダムに並べてみましたよぉ~

オーロラシルバーのホロがキラキラしていて、可愛かったです(*^^*)




ではでは、今日は長くなってしまいましたのでここら辺で~~また明日デスニコニコ




Posted by jam-n-jelly at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!
早速ブログ拝見させていただきました。
今日は時間作ってくれて ありがとう♪
また 色々情報交換しましょうね
今後も ブログを含め色々勉強させてもらいます

体調にきをつけてくださいね
Posted by oluolu at 2008年03月10日 17:12
>oluoluさん
コメントありがとうございます(*^^*)
それから、こちらこそ、良い時間になりました。
これからも、よろしくお願いいたします♪♪
Posted by jam'n jelly at 2008年03月11日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。