てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ネイルケアー♪

2008年03月13日

ネイルケアー♪

おはようございます♪

今朝30分走ってきたjam'n jellyですGOODgood



さて、今日はネイルケアでいらしたTさんのネイルですキラキラ 

ネイルケア

これは、まるでジェル~!? なカラーは、ジェルではなくポリッシュですニコニコ

Tinsの407番ですハート

クリミィーなベージュピンクに細かいラメが入ったといったところでしょうか?(^^)



Tさんは、半年以上前から 月に2~3回のペースでネイルケアしにいらっしゃるのですが

昨日、半年前のネイルの写真と今現在を比べて

全然違うーーーーーー!!!びっくり!


スクール生時代に「ネイルケアで、爪の形はかわるのよっ」と先生から言われていたのにぃ・・・



今回、ネイルケア半年のbefore afterをみて、これからは確信を持って言えます


ネイルケアーで、爪は変わるーーーーー!!!!


と今更ながら、ネイルケアの真実をまのあたりにして、テンションupでした汗





今日はテンション高めでスミマセンf’*^^*)汗
                      朝走ったからかしら?ガ-ン


ではでは 今日はここら辺で~ダッシュキラキラ 





Posted by jam-n-jelly at 10:19│Comments(6)
この記事へのコメント
こんちわ~!
お久しぶりです!!!
ネイルキャラバン私も行きました。
ぜひお会いしてみたかったです(ノω`*)
もしかしてすれ違ってるかもですね( ゚∀゚)ヒヒ
Posted by Gυssу Gυssу  at 2008年03月13日 14:54
Gussyさん>

キャー!!!
Gussyさんも、キャラバンいったんですねぇ~ O(≧∇≦)O
ほんとに!!私もお会いしたかったデス~!!
実は、Gussyさんかな?というカンジの人を何人か見かけたのですが、、
それにしても、人多かったですねぇ~(*^▽^)ノ彡☆
Posted by jam'n jelly at 2008年03月14日 09:19
マジですかーーーーー(o゜д゜o/)/
ではぜひ今度機会あれば洋服に目印を決めましょう!(*^ー゚)ノヒヒ
楽しみ~♪
Posted by Gυssу Gυssу  at 2008年03月14日 12:18
Gussyさん>
それいいですねぇ(^^)♪♪
ヤッターー!!!楽しみです~ O(≧∇≦)O !!!
Posted by jam'n jelly at 2008年03月15日 09:00
こんにちわ~!初コメです。
ごぶさたしてま~す・・・・・。
S<旧姓K>です。
11月3日の結婚式にはチップを作っていただいて
ありがとうございました。
みんなからの評判も良かったですぅぅーーー!!
4月頃にまたおじゃましようと思ってますので
よろしくお願いします(≧∇≦)/
Posted by きゅうりんきゅうりん at 2008年03月16日 00:27
きゅうりんさん>

キャーお久しぶりです O(≧∇≦)O

素敵なウエディングドレス姿だったようですね~
お噂♪ うかがっておりますよぉ~(*^^*)

こちらこそーー!!
結婚式のネイルを担当することができてとても嬉しかったです。
ありがとうございましたぁ~

4月 楽しみにお待ちしております~(*^^*)
Posted by jam'n jelly at 2008年03月17日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。