てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › DE cafe

2008年03月15日

DE cafe

おはようございま~す

今朝は晴れていて気持ちのいい朝ですね~晴れ


今日は私事ですが。。。


昨日、ノーパーさんのブログで紹介されているDE cafe ハート

ダンナ様と行って来ましたーー(*^^*)

DE cafe 

その時の写真ですニコニコ

ダンナ様と同じ学校の同期のKさん、Kさんのご紹介でネイルでお世話になっておりますSさんとMさん

そしてオーナーのSさんと、私デス(*^^*)


DE cafe(別名S cafe:オーナーさんのお仲間からの通称デス)のオーナーさんからのお話によると

私の注文した、ティラミスラテは、

エスプレッソとミルクをベースにして、ティラミスのシロップをいれているそうです

なんだか カクテルみたいでオモシロ~イハート  


それから、ダンナ様の注文したヘーゼルナッツラテもマイウーでしたよぉアップニコニコ



今朝も飲みたくて、同じものをお持ち帰りしましたハート

Sさん、またきまぁ~す  

       (昨日のダンス!? とヨーヨー!? オモシロかったです(≧∇≦)ブァッハハ!)




さてさて、今日は、長くなってしまったのでここら辺で~ダッシュキラキラ 






Posted by jam-n-jelly at 09:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。