てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › シンプルなのにゴージャスーー!!

2008年03月26日

シンプルなのにゴージャスーー!!

こんにちは~

今朝は寝坊してしまったので、お昼に投稿しております(*^^*)汗


今日は早速ですが、シンプル?いや、ゴージャス?なネイルです~びっくり!キラキラ 

シンプルゴージャス

いつもお世話になっておりますハートMさんです。

Mさんは、肌がとぉーってもキレイな女性なんですよぉニコニコ

ネイルしながら、いつもコッソリ見とれておりますくちびるキラキラ 


今回のネイルは、ジェルフローター、

大小のホログラムで、グラデーション風のフレンチにしましたよぉ~

オーロラホログラムなので、かなぁ~りキラキラしており、

ストーンや3D等をしていない、シンプルなネイルなのですが、かなりゴージャスー!!



Mさんっっ
この春、転職されるそうですが、転職先でも楽しくお仕事できるといいですねぇ~(*^^*)


ではでは、今日はこの辺で~ダッシュキラキラ 










Posted by jam-n-jelly at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。