てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ピーコックネイル♪

2008年03月28日

ピーコックネイル♪

おはようございます~晴れ

昨晩、小禄のマックでお友達と夜中の2時まで過ごしてしまいましたjam'n jellyですニコニコ

プレミアムコーヒー飲んできました(*^^*)カフェ


さてさて、今日は、ピーコックネイル紹介いたしますキラキラ 

ピーコックネイル

クリームイエローホワイトゴールドのラメジェルを使用しました。ジェルのフローターです

ピーコックは 「孔雀」の事らしいですよぉキョロキョロ

孔雀の羽に見えるでしょうかぁf(*^^*)





今日は、洗濯日和らしいので、これから洗濯物ほしてきま~すOKキラキラ 

ではまた~ダッシュ







Posted by jam-n-jelly at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
やっほ!久々にブログ見に来ました~*^^*
この前のマックデート楽しかったっです♪
また行こうね♪
私もアートしてもらいたいっす!
仕事決まったら一番に行くからその時は宜しくね♪
一昨日ありえないくらいのところから中指の爪が折れて血が出ちゃってブルーっっす(泣)
早く元に戻ってくれ~!って感じ ToT
Posted by がちゃぺん at 2008年03月30日 19:57
がちゃぺんさん>
キャー!!がちゃぺんさん、コメントありがとう~♪
マックデート♪また、お付き合いさせてくださいー(*^^*)

それから、爪ー!!大丈夫!?
心配です..・ヾ(。><)シ
Posted by jam'n jelly at 2008年03月31日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。