てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › アダルトネイル

2008年04月03日

アダルトネイル

こんにちは~

午前中、膀胱炎で のた打ち回っていたjam'n jellyですガ-ン


今日は、お友達のCさんのネイルを紹介いたします(*^^*)

アダルトネイル

雑誌「NAIL MAX」を参考にしました~ニコニコ

ジェルのフローターです(*^^*)



今日は、沖尚の準決勝でしたね~

私達二人、テレビに釘付けでした~びっくり!キラキラ 

続けて点を入れたときは、全身の毛が総立ちーー!!

スポーツっていいですねぇ~ O(≧∇≦)O

あの監督もイケメンーーー!!!!



野球 始めたくなったjam'n jellyでした

では今日はここら辺で~ダッシュキラキラ 





Posted by jam-n-jelly at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はい!コメントありがとうございました。きれいなアートだったので、勝手にお気に入りに登録させていただきました・・・すみません・・・
まだ、サロン始めたばかりなので、色々お勉強させていただきたいと思います。これからもお願いします。
Posted by RaiRai at 2008年04月03日 17:16
Raiさん>
キャー♪♪ コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします~(^^)♪♪
Posted by jam'n jelly at 2008年04月04日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。