てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 光集めてマスー!!

2008年04月07日

光集めてマスー!!

こんにちは~

今日は、ストーンネイルを紹介いたしますニコニコ


ウチのアート見本から、ストーンを使ったアートを集めてみましたキラキラ 

ストーンでキラキラ

ネイル雑誌等を参考に作りましたョおすまし

使用したストーンは、スワロフスキーや アクリル製ストーン、パールやブリオン等


デザインはシンプルですが、ストーンの輝きが、しっかりした存在感がありますね~キラキラ 

個人的には、右から2番目のスワロを並べたリボンが好きですハート


アートに迷ったら、ストーンネイル いかがでしょうかぁ~(*^^*)



ではまた~(*^▽^)ノ





Posted by jam-n-jelly at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。