てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ペディキュアシーズン到来~♪

2008年04月29日

ペディキュアシーズン到来~♪

こんにちは~

そろそろ暑くなってきましたねぇ~やし

今日はペディキュアのお客様を紹介いたしますあしあとピンク

ハート柄プッチ

お久しぶりにご来店いただきましたKさんのネイルですおすましキラキラ 


今回は、フットケア終了後

ターコイズグリーンのポリッシュをベースにハートモチーフのプッチ柄をペイントしました。

グリーンに、ゴールドホワイトブラックのペイントが映えて、とてもイイカンジでしたぁニコニコ

ビビットなカラーが似合うKさん、おそらく私とネイルの好みが似ているかも(*^^*)


そしてっっーー!!

薬指のタカトシリバテープハート  可愛すぎですーー !!O(≧∇≦)O ムフー


ではでは、今日はこの辺で~(*^^*)





Posted by jam-n-jelly at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、かーず・・と申します。

ティーダトップページから、遊びにきました。

かわいいペディキュアですね。

実は、先月まで飲食店で仕事してて、
ネイルは数年間封印してたんですが、
今月から転職して事務員になったので
再び、ネイル塗りたいなと思い、
参考にさせていただきたいと思ってます。
(足爪は塗りましたが、手は荒れ症がなおってからかなー)

あの、タカトシリバテープ、私もハートに
ズキュンときました

またかわいい作品、見せてくださいね
Posted by ひょろひょろかーずひょろひょろかーず at 2008年04月29日 16:55
ひょろひょろかーずさん>
はじめまして♪♪コメントありがとうございます(^^)
ネイルができるお仕事になられたんですね♪

これから、色々なネイルにチャレンジできるんですねぇ♪♪
私も以前はネイルが(;`O´)oダメーーー!!な職種だったので
お気持ちわかりますーー!!
これからのネイル楽しみですねぇ~(*^▽^)ノ彡
Posted by jam'n jelly at 2008年04月30日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。