てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ブライダルーーー!!

2008年04月30日

ブライダルーーー!!

こんにちは~

今日は、ブライダルのお客様Mさんのネイルですニコニコ

ブライダルーーー!!

Mさんは、私がスクール時代一緒にお勉強していた方で、

この度めでたくご結婚ということで、ブライダルネイルになりましたハート


しかしっっ、   同じネイリストーー!!びっくり!

私 かなぁ~り緊張してしまい、

お時間もありえなぁ~いくらいかかってしまいましたデス(T▽T)汗

ネイリストなるもの、いかなる状況下にあっても、

落ち着いていなければならないですよねっうわーん

(;´д`)トホホ  反省です・・・汗


今日は、もっともぉーっと練習がんばろうー!!と心に誓ったjam'n jellyでしたぁ(*^^*)

ではまた~ダッシュキラキラ 




Posted by jam-n-jelly at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は本当にありがとう(^^)
緊張させてしまい・・・申し訳ない(^^)
でも 私は同じネイリストとして、あなたの作る
ネイルが好きなので、かなり満足してますよ♪
ありがとうございました!!
では、披露宴で逢うのを楽しみにしてます
Posted by カープロ&オルオルカープロ&オルオル at 2008年04月30日 19:51
カープロ&オルオルさん>
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそぉー、昨日はありがとうございますデス♪♪

披露宴楽しみにしております~(^_^)
Posted by jam'n jelly at 2008年05月01日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。