てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ホログラムネイル

2008年06月10日

ホログラムネイル

おはようございま~す

今朝は、暑いですねぇ~ニコニコ汗

ベランダにでたら、この暑さのためか、ミニバラが たた、大変な事になっておりましたびっくり!


さて、今日のネイルは、Yさんのネイルです

ホログラムネイル

ジェルのフローターにホログラムを埋め込みましたニコニコ

最近うちでは、コチラのミントグリーンのホログラムと、
何度かブログで紹介いたしましたイエローのホログラムが人気があるようですハート

今回、ネイルの形を変えたYさん
この形もとっても似合っていましたよぉー♪赤♪赤
              (お爪がキレイでほんとにうらやましいです~(≧∇≦)ノ)



それから、ホワイトオーロラのホログラムも入荷いたしましたので、

興味のある方は、トライしてみてはいかがでしょうかぁ~オススメです(*^^*)


ではでは今日はこの辺で~(^^)




Posted by jam-n-jelly at 09:48│Comments(1)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。