てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › アジアン

2008年06月30日

アジアン

おはようございます~

今日も暑いですねぇ~
今朝、コーラックのCMのようにベランダにでたのですが、あまりの
太陽の照り返しの凄まじさに、目をやられてコケてしまったjam'n jellyですがーんタラ~

さてさて、今日は久しぶりにmy nailを~

アジアンネイル

ジェルのお直し後に、アジアンチックに、ゴールドとレッドのラメ
メタルスタッズを並べてみました。

今月久しぶりにショートネイルにしているのですが、
やっぱりパソコン打ちやすくていいですねぇ~ニコニコキラキラ 

濃い目の色のショートネイルハート  しばらくハマリそうです(*^^*)


ではでは、今日はかな~り短いですがこの辺で~おすまし




Posted by jam-n-jelly at 08:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。