てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › アート見本(お姉さん風)

2008年07月15日

アート見本(お姉さん風)

こんばんは~

今日も業務終了後の投稿です~(^^)

本日は、新しく作ったアート見本を紹介いたしますキラキラ 

アート見本(お姉さん風)

左から~

☆マッドレッドをベースにエアブラシで根元部分に少し色味の変化をつけました
  ゴールドのラインが縦に入っているので爪をスリムに見せてくれそうです

夏フェスをイメージして、オレンジ&イエローでグラデ。
  根元付近のゴールドのホログラムが大人っぽいカンジがします(*^^*)

茶色のフレンチとゴールドのマルカンが、サファリっぽいです

☆コチラはエアブラシで茶色のグラデーションをして、
  先端には贅沢に金箔をのせてみました。シンプルゴージャス!?

☆コチラは根元にストーンをぎっしり敷き詰めて、ポイントにフレンチの先端に
 ほん~の少しだけラメラインをひきました。
 ほんとに細~いラインがポイントです(と勝手に思ってイマスニコニコ汗


どちらもゴージャスお姉様をイメージして雑誌等を参考に作りましたよぉー(*^^*)



ではでは、夜も更けてきましたのでこの辺で~おやすみなさいデスおうち眠る




Posted by jam-n-jelly at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。