てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › アート見本(プッチ風)

2008年07月16日

アート見本(プッチ風)

「ポ~ニョ ポニョ ポニョ さかなの子~♪」

おはようございますキラキラ 
朝からこの歌が頭から離れないjam' n jellyですニコニコ
                  (映画見に行こうと思っています)


さてさて、今朝はプッチ柄風のアート見本を投稿します~キラキラ 

プッチ

左から~

☆プッチというよりは、ラインアートにちかいかもデス
 縦に流れるラインが、爪を細長く見せてくれます

☆こちらは、メタルスタッズとゴールドのブリオンを並べたプッチ
 ウチで一番人気です(*^^*)

☆こちらも定番化しつつあるプッチ風フレンチです
 OLさんに多いですよぉ~(^^)

☆☆☆コチラの3つのアート見本は比較的最近の雑誌を参考につくりました
    各指に交互にアートしていくと変化があって可愛いと思いますハート



今回はネイルどうしようかなぁ~と悩んでいる方、プッチはいかがでしょうか!?

ではでは、今日はこの辺で~(*^^*)パー
    
    




Posted by jam-n-jelly at 10:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。