てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 赤ちゃんと♪

2008年08月27日

赤ちゃんと♪

こんにちは~

今日は、業務中に投稿しております~やし


さてさて、本日は、先程いらしていたIさんのネイルを紹介いたしますニコニコ

ペディキュア

コチラには初めていらっしゃるIさん。 

2ヶ月になるお子様とご一緒でしたニコニコ  (赤ちゃんとても小さくて可愛かった~ハート



フットケア終了後に essieの368番TINSの007番で、グラデフレンチにして

親指には3Dのお花ホログラムをのせてみましたよぉキラキラ 


お花の中心に、ストーンを置こうか、それともブリオンを並べようかと迷ってしまったので
両方のせちゃいましたーーーピース


みなさん、お洋服とかでも、どっちにしようか悩むこととかないですかぁ~!?

私はそういう時は、両方!!  大人買いしちゃいます(≧∇≦)ノ彡
(もちろん、そんなに高いものじゃないからですケド汗ハハハ)


ネイルでも、
例えば・・・ピンクと、それよりも少しだけ濃いピンクで悩んでしまったときは
両方を、各指交互に塗っちゃったり、薬指だけ色を変えてみたり  ラジバン・・・

というような具合です(^▽^笑)


皆様も、迷ったときは両方ーー!!  いかがでしょうか?(*^^*)

ではでは今日はこの辺で~ニコニコパー





Posted by jam-n-jelly at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。