てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 姉妹で

2008年10月15日

姉妹で

おはようございます~

今朝は、先日姉妹で来店されたお客様のネイルを紹介いたします♪赤

まずは、妹さんのネイルから~

姉妹で

ネイルケア終了後に、OPIの「歌舞伎クイーン」で、フレンチネイルにしました。

ネイルは初めて という事でしたので、お花はポイントでつけましたよぉニコニコ


姉妹で

こちらは↑ お姉さんのネイルです。

お姉さんの方は、2回目のネイルですピース

前回は、彼女の結婚式の時にさせてもらいました。

先端に塗っているのは、ピンクっぽく見えるのですが、オレンジのラメポリッシュです

自然な感じで、とてもかわいらしかったですよぉーーーー\(^^)/


お二人とも、さすが姉妹!!  トークの間の取り方とかが、ソックリでしたキョロキョロびっくり
やっぱり、姉妹ってしゃべり方まで似るんですねぇ~

ウチの妹、番長なんですけど、私もしゃべり方似ているのでしょうか
チョット・・・恐い気がし・・・ます( ̄∇ ̄; !!


ではでは、今日はこの辺で~ニコニコパー





Posted by jam-n-jelly at 09:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。