てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 初挑戦(パチパチ♪)

2008年10月24日

初挑戦(パチパチ♪)

こんにちは~やし


早速ですが、
本日紹介いたしますのは、Nさんのネイルですおすまし

初挑戦(パチパチ♪)

いつもはピンク系のネイルをされるNさんでしたが、
今回は、ブラウンに初挑戦でした!!

斜めフレンチの際に塗ってあるラメは、シルバーとゴールドのラメを混ぜて作ったお色です♪赤

シルバーじゃ物足りない・・・ケド、ゴールドは強すぎる・・・
                                       という方にオススメですラブ


それにしても、
やっぱり、お客様が新しいお色に挑戦される時って、テンション上がります(≧∇≦)ノ


季節にあわせて、ネイルの色を変えてみるハート
気分転換に良いかもしれませんねぇ(*^^*)


イベント度に変えてみるのも面白いかも~キョロキョロキラキラ 

今月は10月だから、ハロウィン・・・

ハロウィンネイルも作ってみようかなぁーーと思うジャムンジェリーでしたぁ~
ではでは 今日はこの辺で~ニコニコパー



p.s.今朝、朝一で、皮膚科に行ってきました。
   先週末、海に散歩に行った後から、両腕にブツブツがでていたんですが、
   怖いですねぇ・・・日光にあたることにより、発疹が出る場合もあるみたいです

   日焼け止めぬったのに・・・ 恐るべし沖縄の太陽!!





Posted by jam-n-jelly at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。