てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › my nail

2008年12月02日

my nail

おはようございます

今朝も晴れていていい天気ですねぇ~
昨晩、ご飯を沢山食べ過ぎて、胃もたれしているjam'n jellyですガ-ン

そういえば、昨晩父母から、コアリズムのDVDもらいました
(ブームはもう過ぎ去っているのですが・・・)

ダイエット・・もう第何弾か分からないのですが、また頑張ってみようと思いますGOODキラキラ 


さてさて、本日は私のネイルですチョキ

my nail

雑誌で、堀越のりさんが紹介していたネイルをGelで真似っこしてみましたハート

今年の忘年会は、このネイルで臨みますニコニコ



今日はかなり短いですがこの辺で~(*^^*)パー





Posted by jam-n-jelly at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。