てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › お久しぶりの

2008年12月12日

お久しぶりの

こんばんは~

今日も業務終了後に投稿しております~

本日は、一年ぶりの来店のYさんのネイルを紹介いたしますニコニコ

お久しぶりの

二人のお子さんのママだとはとても思えない抜群のスタイルの良さのYさんラブ
                                   (お顔もちっちゃいデス)

スタイルだけでなく、爪の方もとてもきれいで、

親指以外は、すべて自爪ですびっくり!キラキラ 


うらやましい限りです。


そういえば・・・・

コアリズムやっと始めました(流行に乗り切れてないのですが汗

ははは、お姉さん達のテンションの高さが笑えます!!

それについていこうと必死に、手足をバタつかせている私もかなり笑えるのですけどうわーん


きっと、近いうちにスリムになった私の体をお見せできることを祈って

今日はおやすみなさいデス


ではでは~おうち眠る




Posted by jam-n-jelly at 01:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。