てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 半年ぶりに♪

2008年12月27日

半年ぶりに♪

おはようございます~

今日は半年ぶりにご来店のIさんのネイルを紹介いたします。

半年ぶりに♪

ちょっと写真では見えずらいかな!?

今年は大人気だったホログラムネイルです。

オーロラダストGelをベースにして
先端にホワイトのGelでフレンチに
境目にホログラムをランダムにならべました。

今年ウチでは大流行だったホログラムキラキラ 
これからまた色々なカラーや形を入荷するつもりですので
皆様、もう少しだけお待ちくださいませ(*^^*)


それから・・・

jam'n jellyは本日で 今年の仕事納めでございます。

今年も、皆様には大変お世話になりました。
いつも温かい目で見守ってくださったお客様やブログを見ていただいている方々に
大変、大変感謝しておりマス(*^^*)
いつもありがとうございます。ハート

これからも、技術はもちろんですが、
よりよいサロン環境を追求することを忘れずに頑張っていこうと思います。
来年もまた、よろしくおねがいいたしますおすまし

ではでは~皆様 良いお年を~ニコニコパーキラキラ 





Posted by jam-n-jelly at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
K-STYLE NAIL UNIVERSEの高江洲ケイミと申します。

実は、2月24日に沖縄ネイルコンテストを開催することになりました。

これまでコンベンションで行われていたネイルキャラバンが今年から中止となり、
毎年、楽しみにしていたネイリストの一人として『どうにかできないかなぁ・・・』って考えた所、コンテスト開催の中で各メーカーさんに出店していただけることになりました。

当日は入場無料ですが、入場券が必要となるため、jam-n-jellyさんにもぜひ参加していただきたくて、コンテストの要項・入場券をお送りしたいのですが、郵送先のご住所を教えていただけると嬉しいです。

アートチップ部門ではNAILMAX・ネイルヴィーナス・ネイルUPさんと、東京からも取材に来ますので、エントリーしてみてはいかがですか?

ぜひ、参加お待ちしていますね。
Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 2009年01月05日 23:56
K-STYLE NAIL UNIVERSEさん>

はじめまして、コメントありがとうございます♪
実は・・・、コンテストの要項&入場券、先日頂きました(*^^*)
ありがとうございます。

K-STYLEさんのブログをいつも拝見させていただき、
勉強になるとともに、時には喝を頂いた様なかんじで、日々ネイルに取り組むことができ、とても感謝しております。

パンフレットに同封されていた高江洲ケイミ先生のメッセージに、
「参加する事に意義がある」という言葉を見て、私も
チャレンジしてみたいと思います(^^)
当日は よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました(*^^*)
Posted by jam-n-jellyjam-n-jelly at 2009年01月07日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。