てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 友人の

2009年02月20日

友人の

おはようございます~ニコニコ


今日は私事ですが、先週末にあった友人の結婚式の事を~

友人の

花嫁さんが、私のダンナ様の友人で、ダンナ様を介して、私もオトモダチになりましたラブ

なので、

夫婦で参加してきましたぁ~ニコニコチョキ


花嫁さん、きれいです。ハート

そして、ダンナ様もやさしそうでしたよぉ~

友人の

コチラ↑読谷&嘉手納メンバーです。
みんな、やさしくて、ウェルカムなので、私はいつも癒されます(^^)
           (みんなに写真の了解もらうの忘れたので、目のほう少しぼかしてマス!!)


お昼の結婚式だったで、お昼の12時スタート。

そして、3次会まで行って、終わったのがおそらく夜の12時過ぎ

だったので

なんと、まる12時間ぶっ通しで飲んでましたキラキラ 

お酒をビールジョッキびっくり


いやー

久しぶりにはしゃいだオトナってアブナイですねぇ~

とどまる事を知らないのです。

結果

我々夫婦、夜中の3時くらいに、トイレの前で脱水症状で共倒れしておりました。

せっかく、ホテルを予約してあったのに、ラブも おあずけですがーん


これからは、オトナはスマートに飲むに限る!!ですねーー汗
心にきめました!!


と、今日は、私事を長々とスミマセンタラ~

ではでは この辺で~(*^^*)




Posted by jam-n-jelly at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。