てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ブライダル

2009年03月30日

ブライダル

おはようございます~

今日は、私事になってしまいますが、先日弟の結婚式の事を~

ブライダル

↑弟とお嫁さんです(*^^*)

お嫁さんっっとてもキレイでしたニコニコキラキラ 
ドレスもヘッドドレスも個性的でカワイらしいですよねーーー!!

ブライダル

そして、ネイルはこんなカンジ↑になりました~おすまし

ジェルチップオーバーレイで、長さをだして、
ホワイトのグラデフレンチに、スワロとバラをあしらっったウエディングネイルですハート
                                  (使用したジェルは プレストです)


Nさん、温かい家庭を築いていってくださいねぇ~
そして、これからも、よろしくお願い致します~(*^^*)


ではでは、今日はこの辺で~パー♪赤♪赤




Posted by jam-n-jelly at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。