てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 春色ネイル

2009年04月09日

春色ネイル

おはようございます~晴れ

ちょっと風邪気味のjam'n jellyです
       (エスカップ飲んで今日もがんばりまっスー!!)

さてさて、本日のネイルはコチラです↓

春色ネイル

今週末シーミーがあるので、親戚ウケのよさそうな・・・春色ネイルにニコニコ

プレストジェルの20番をグラデーションして、
ゴールドのラメライン、ホログラム、ストーンを並べました。

普通のネイルに飽きた方、プレストでグラデーションネイルオススメです~(*^^*)


ではでは、今日はこの辺で~おすましパーパー






Posted by jam-n-jelly at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりで~す!
このネイルのデザインいいですね~^^
春らしいカラーにちょこっとストーンもかわいいです☆

うちも週末しーみーですよ!
でも直している時間なくて・・・><
のびのびネイルのまんまだなぁ~

そうそう!プレストジェルって仕上がりどんなですか??
気になってはいるんだけど、なかなか・・・
お値段的にはどうですか??

質問ばっかりですみません。。
Posted by えりこえりこ at 2009年04月09日 12:42
えりこさん>
お久しぶりです♪
えりこさんも週末シーミーだったんですねぇ~(^^)

さてさて、プレストの仕上がりですが、個人的にですが、
とても好みなツヤ感でした。なんでも、ちょっとしたキズとかなら修復してくれる機能になっているらしくて、ツヤの持ちが良い気がします。
コスト的には、ライト交換不要というのが、コスト的でうれしいなぁ~なんて感じています(*^^*)
Posted by jam-n-jellyjam-n-jelly at 2009年04月13日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。