てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 投稿用に♪

2009年07月08日

投稿用に♪

こんにちは~

今日も暑いですねぇ~(*^^*)汗
夏バテ中なのですが、なぜか体重増加しているjam'n jellyですタラ~

さてさて、本日のネイルはコチラです↓

投稿用に♪

雑誌投稿用に作りました~おすまし

バラをモチーフに逆フレンチとフレンチで仕上げてあります。

エアブラシとホログラムでやわらか~いカンジを出しましたよぉ(*^^*)

こちらのネイル↑、ジェルでもスカルプでも、もちろん自爪でも、フットでも出来ますので
ご希望の方は、お申し付けくださいませ~(^^)


ではでは、今日はこの辺で~やしキラキラ 




Posted by jam-n-jelly at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。