てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ポンキッキーズ!!

2009年07月29日

ポンキッキーズ!!

こんばんは~

今日は業務終了後に更新しております~

さてさて、本日紹介させていただきますネイルはコチラです↓

ポンキッキーズ!!

Nさんのネイルです

LEDジェルキラキラ  Prestoキラキラ  の23番で逆フレンチにして、
爪先の方だけ、オーロラピンクのラメをつけてみました(^^)



そしてーアップアップ


この日はNさんから、こんなお土産を頂きました↓


ポンキッキーズ!! 

ポンキッキーズのポテトチップスですーーーーーー!!
                               (友人に似ている子がいます(笑))

ポテトチップフリークな私には、嬉しすぎるお土産です!!

Nさん、ありがとうございます~ラブ


ではでは、寝る前に少し頂いて ハート 
みなさま、おやすみなさいませ(*^^*)




Posted by jam-n-jelly at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちゎ~☆
先日ゎネイリスト会おつかれさまです♪
楽しかったですね(^^♪
次回また会えるの楽しみにしてまーす☆
Posted by PompelmoPompelmo at 2009年07月30日 11:29
Pompelmoさん>

こちらこそ~先日は参加させていただき
ありがとうございました(^^)
それから、おめでとうございますーーー!!!

先日は、色々な方からおめでたいお話を聞くことが出来て
なんだか私までとてもステキな気持ちになりました(*^^*)

こちらこそ、また次回会えるのを楽しみにしております~♪♪
Posted by jam-n-jellyjam-n-jelly at 2009年08月03日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。