てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › Goosebumps

2009年08月21日

Goosebumps

こんにちは~

いやぁ~今日のお昼のテレビで「稲川淳二」、怖かったですねぇ~がーん

涼しくなったjam'n jellyです。

度々思い出しては、今もなお鳥肌ですダッシュ



さてさて、本日は、コチラのネイルです~

Goosebumps

まずはFootから~あしあとピンク

こちらは、フットケア終了後に、アナスイ・ネイルカラーの106番を使用しました

とてもぎっしり入ったラメが、かなりキラキラと輝いておりましたよぉ~キラキラ 



そしてHandはコチラです~パー

Goosebumps

コチラは、LED プレストジェルの4番を使用した、変形フレンチネイルです(^^)

普通のフレンチに飽きた方にオススメです~ニコニコ



ではでは、今日はこの辺で~(*^^*)




Posted by jam-n-jelly at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。