2009年08月25日

Flu

こんばんは~

薬局にマスクを買いに行ったら、
インフルエンザで全て売り切れになっていた事に驚いたjam' n jellyですびっくり!

もっと早めに購入していればよかったぁーーと少し後悔です。

うがいと、手洗いきちんとしなきゃですネ!!


さてさて、気分を変えて、
本日はサルサガールのTさんのネイルを紹介いたします~

Flu

フットケア終了後にパールレッドの逆フレンチに
境目からホログラムをグラデーションしました

オーロラホログラムのキラキラが、サルサバーでも映えることイチオシですーー(*^^*)

ダンスできるってステキですね(^^)

私はせいぜいコアリズムです!!とほほ(*^^*)汗



ではでは、今日はこの辺で~おやすみなさいデスおうち眠る




Posted by jam-n-jelly at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。