てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › It's a hassle!!!!

2009年08月26日

It's a hassle!!!!

ぎゃーーーー!!!

奇声をあげてしまいましたjam' n jellyですガ-ン

実は、先程ようやく書き上げたブログの記事をうっかり消してしまったのです!!

えぇ~いめんどうーー(><)!! という気持ちを抑え、

再度、更新しておりますうわーん


と愚痴は置いときまして、

本日のネイルはコチラです~↓

Its a hassle!!!!

Aさんのネイルです。

フットケア終了後に、エアブラシとペイントでやわらかいカンジのお花模様になりました。

ボヘミアンやリバティー柄がお好きな方にオススメです~(^^)


ではでは、今日はこの辺で~(*^^*)




Posted by jam-n-jelly at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。