てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › It suits you!

2009年09月02日

It suits you!

今朝は、雨ですね~
ギリギリのガソリンでダンナ様を会社まで送ってきましたjam'n jellyですびっくり!

いや~車がいつ止まってしまうか心配でした汗
何事も余裕を持って…が大事ですね


さてさて、本日は Nさんのネイルを紹介いたします

It suits you! 

女優の「上原さくら」さんのブログにのっていたネイルとオソロイらしいです~

やさしい雰囲気のNさんに、似合っておりました~ハート

好きな芸能人と洋服やアクセサリーをオソロイにするのは難しいけれど
ネイルなら、トライしやすいのでイイですよねぇ~(*^^*)

次どんなネイルにしよう~?と悩んだら、
芸能人ブログ キラキラ checkしてみてはいかがでしょうかぁニコニコはてな


ではでは今日はこの辺で~(^^)




Posted by jam-n-jelly at 09:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。