てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › Earth

2009年09月28日

Earth

Earth

(I made it for the Nailympics London 2009)
I hope you can feel life on Earth and passage of time in a day
by watching the artificial nailart from right to left.

本日のネイルはコチラです↑

コンテスト用に作成したネイルチップです。
右から左に見ていくことで、
地球上の生物と時間の経過を感じてもらえたら嬉しいデス(*^^*)



今日は久しぶりの投稿にも関わらず短文にて失礼いたしました汗
ではでは~(*^▽^)ノ彡







Posted by jam-n-jelly at 15:32│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーぃ!!!!!
まぢアートですねッッ☆
3Dも細かくて
すげぇ~!!!
ワタシもみならわなくてわ。。。
Posted by PompelmoPompelmo at 2009年09月30日 18:36
Pompelmoさん>

キャー♪♪
ほめていただいて(*^^*)ありがとうございます。

良い結果が出たので後日報告させていただきますねぇ~(^^)
Posted by jam-n-jellyjam-n-jelly at 2009年10月07日 17:47
こんにちは!!
もしかして・・・こちらが 例のアートですか?
やっぱり すごいですね
感動です!!

31日のパーティ行きますか?
Posted by oluolu128 at 2009年10月07日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。