てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › so much to do !!

2009年10月03日

so much to do !!

こんばんは~

今日は業務終了後に投稿しております(*^^*)


最近何かとパタパタで、ブログの更新が遅れ気味ですが、
何事も計画的にしなければと思って、新しく手帳を購入しました。

タイムスケジュールを記入できるタイプのものを購入したのです

が、

なんと、買ったのは  11月スタート ( ̄∇ ̄; !!

トホホ~です(T▽T)汗

しばらくは手書きのうさんくさ~いスケジュール用紙に色々書いていると思いますが
見かけたお客様、どうぞご容赦を~


さてさて、本日はIさんのネイルを紹介いたします~

so much to do !!

フットケア終了後にシンプルに親指のみにペイントアートをしました~

最近、エアブラシやフラットアートにハマっているそうです

昨日は、たくさ~んのお土産ありがとうございましたぁハート

主人トモドモ、おいし~く頂きましたぁ~   ほんとに感謝デス(*^^*)

結婚式楽しんでくださいねぇ~



ではでは、次回もつなべでお会いしましょう~アップアップ



今日はこれにて~(*^▽^)ノ彡☆





Posted by jam-n-jelly at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございまーす(*^_^*)
金曜日はありがとうございました。
家族からも今回のネイルの色は好評でした!!結婚式では着物着て
見えないと思うけど、やっぱり おしゃれは足下からなので・・・。

次回のネイリスト会はもつ鍋屋さんで計画しましょうね。
Posted by てよ at 2009年10月05日 10:44
てよさん>

こちらこそ、先日はありがとうございました~
ネイルの色とても映えていてきれいでした~(*^^*)
Posted by jam-n-jellyjam-n-jelly at 2009年10月07日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。