てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ハワイアン風ライター第2弾!!

2009年12月15日

ハワイアン風ライター第2弾!!

すみません
なんやかんやで久々の更新のjam'n jellyですタラ~

ダンナ様の手術も無事終わりまして、少し落ち着きました~(*^^*)
もう少し入院はするみたいですが

皆様、ご心配をおかけしましたf(*^^*)汗


さてさて、今日はコチラ↓

ハワイアン風ライター第2弾!!

デコライターの第2弾!!です

デカフェのオーナーさん、ありがとうございます~

もしかしたら、このライター↑ デカフェで見られるかもデス?(^^)



ではでは、今日はこの辺で~ニコニコ






Posted by jam-n-jelly at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。